コノワールド業態初!
キャンプ場『Windera CAMPGROUNDS』3月10日長野県富士見町にオープン!

関東で数多くの飲食店を経営するコノワールドグループが、新たな事業『Windera』でキャンプ事業を展開いたします!

今まで培った飲食店のノウハウと八ヶ岳と南アルプスに囲まれた静かな森の中のキャンプ場を融合した
キャンプというアウトドアの中でも高品質な飲食を楽しみながら、自然と一緒に過ごすことができます。

キャンプ場内には、テントサイトトレーラーハウスをリメイクした宿泊施設
バンガローなど様々なタイプの宿泊施設があり、全施設ペットOKなので快適なキャンプを満喫できます。

さらに、遊牧民が使うゲルと呼ばれる伝統的なテントも宿泊施設として用意されています。
(現在建築中)
ゲルに泊まれば、異国情緒あふれる体験ができることでしょう。

キャンプ場内には、BBQグリル(レンタル)や焚き火台(レンタル)、シャワーなどの設備が完備。
また、クラウドファンディングで人気の美しい炎のゆらめきが特徴的な「FIREGRAPHIX」薪ストーブを使用したレンタルテントサウナも体験でき、アウトドアライフを楽しむのに必要なものがすべて揃っています。

「FIREGRAPHIX」

さらに、キャンプ初心者でも楽しめるアクティビティが盛りだくさん。
ナイトウォークやキャンプファイヤー、星空観察など、自然と触れ合いながらの体験をすることができます。

キャンプファイヤー

 

ぜひ、ご利用ください。

Windera CAMPGROUND 🔗

〒399-0214 長野県諏訪郡富士見町落合991
TEL. 0266-78-7410
電話受付. 9:00~18:00