Windera CAMPGROUNDSは長野県富士見町にあるキャンプ場です。施設からは壮大な八ヶ岳が一望でき、近くには小川が流れています。敷地内には天然水を汲み上げる事ができる井戸がありキャンプ場で利用しています。

Windera CAMPGROUNDSは2023年10月に長野県諏訪郡富士見町にオープンしました。八ヶ岳、南アルプスに囲まれたゆっくりと自然を満喫出来きます。テントでのキャンプとシャワーなどが設備されたタイニーハウスでキャンプを楽しめることができます。

Firegraphix(株式会社 寿産業)のストーブを利用したサウナも設置してあり、自然の中で身体とココロを整える事ができます。

長野県富士見町は、東西をそれぞれ八ヶ岳の山脈と入笠・釜無山系に挟まれ、その間に居住地が点在する地形的な条件があります。山に降った雪や雨は、やがて川になって山麓を下り、底部にある集落を通り、底にある川に流れ込む。富士見町は、いい水を生み出すいくつかの条件を備えていると言われています。

Windera CAMPGROUNDSは多くの自然の恵みと共に自然と共存し持続可能な社会の実現を目指したキャンプ場を目指しています。